ゴルフ工房BEST

ブログやるならJUGEM
頑張れ久光スプリングス!黒鷲旗編
0
    JUGEMテーマ:ゴルフ
    JUGEMテーマ:Vリーグ
     
    皆様こんにちは

    昨日は娘ちゃんのヒブワクチン打って来ましたが・・・

    少し痛がってましたね〜最近予防ワクチンで事故がよく起きているようなので

    心配でしたが何もなく良かったです今後しばらく毎週注射なのでかわいそうですが・・・

    うちの子は大丈夫でしょう・・・





    本日は毎年恒例のバレーボール黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会のご紹介

    この大会はプロから大学生、高校生まで選抜された男女各16チームが4組のグループリーグ

    を戦いその上位2チームが準々決勝に進出できるバレーボールの祭典のような大会です。

    今年は4/30(土)を皮切りに5/5(木)の決勝戦まで大阪府立体育館にて

    熱い試合が毎日見ることができます。色んなチームが一度に集まるので行く価値ありの

    大会ですよGWの予定に空きのある方はすぐにチェック

    久光スプリングスは4/30に日体大と初戦ですがVリーグ3位の実力を余すことなくぶつけて

    欲しいと思います。



    さてGW中のゴルフ工房Bestの営業ですが・・・

    通常通りですのでご来店お待ちしております5/2(月)のみ通常定休日となります

    | golfkbest | Vリーグ | 14:43 | comments(0) | - | - | - |
    久光製薬スプリングス!
    0
      JUGEMテーマ:Vリーグ
       

      皆様こんにちは

      おとついの話ですがお客様とVリーグどうなったんみたいな話になりまして・・・


      結論からいうと震災の為、レギュラーシーズンの残り2試合を残して大会は中止になりました

      被害の甚大さを考えるとやむ得ない判断だと思います。


      その結果今シーズンのわれらが久光スプリングスの順位は8チーム中3位

      好結果に終わりました。個人的にはファイナルラウンドを楽しみにしておりましたが・・・ザンネン

      3/16にはチームを代表して大東監督より被災者の皆様へメッセージが発表されました

      またチームとしてもサイン入りTシャツを販売してその販売収益の全額を寄付するといった

      活動を行なうと発表しました⇒チャリティ内容


      私も早速このチャリティに参加してTシャツをゲットしたいとおもいます






      | golfkbest | Vリーグ | 09:51 | comments(0) | - | - | - |
      Vリーグ終盤戦
      0
        JUGEMテーマ:Vリーグ

        皆様こんばんは

        気候も良くなり世のゴルファーは週末はゴルフに行かれたのでしょうか・・・

        おかげでお店は少し暇な様な・・・




        気を取り直して・・・

        いよいよ大詰めのVリーグ女子の速報

        上位4チームが進出できるファイナルラウンドですがすでに上位2チームの

        JTマーヴェラスと東レアローズが確定しております

        我らが大東監督率いる久光製薬スプリングスは現在3位(2/27現在)と

        踏ん張っております

        ファイナル進出もほぼ濃厚かと・・・


        残すところあと4試合ですが気の抜けない試合が続く中選手の疲労もピークかと思われます。

        あと4試合とりあえず頑張ってほしいと思います



        皆様も応援宜しくお願いしま〜す


         
        | golfkbest | Vリーグ | 18:47 | comments(0) | - | - | - |
        頑張れ久光製薬スプリングス 第2弾
        0
          JUGEMテーマ:Vリーグ
           
          本日立て続けのアップです(暇かっ!)

          今日はパーツがそろわないということで

          またまた久光製薬スプリングスの話、残念ながら先週はアウェーで

          デンソー、NECに痛い連敗

          順位も3位から5位へ・・・

          しかしながら後半戦も始まったばかりなので切り替えていって欲しいものです。



          そんな苦境の中さらに今週鹿児島で行なわれる試合の相手が現在1位、2位の強敵です

          まず2/5(土)が現在1位日本のエース木村沙織選手率いる東レ戦
          (東レには代表クラスがゴロゴロいてます

          2/6(日)が日本の司令塔世界最小最強セッター竹下選手率いるJT戦

          です鹿児島は現在新燃岳の噴火で大変ですが、ここで本拠地を佐賀にも持つ久光が爆発して

          九州にパワーをもたらし自身も一気に上昇して欲しいと思います

          久光注目選手は・・・

          大東雅史監督・・・友達です。監督のタイムアウトや選手交替のタイミングがカギを握ります。

          エリザンジェラ(リリー)・・・この人の出来が勝敗に大きく影響します。写真の16番です。

          皆様応援宜しくお願いします






          | golfkbest | Vリーグ | 14:45 | comments(0) | - | - | - |
          頑張れ久光製薬スプリングス!
          0
            JUGEMテーマ:Vリーグ
             皆様おはようございます

            サッカー日本代表やりましたー強敵豪州相手に1−0で見事に優勝

            と言いながら自分はハーフタイム中に眠りに落ちてしまいましたが・・・

            というわけで自分はスポーツ観戦が好きでありまして、中でも最近ハマリがちなのが

            Vリーグ

            中でも久光製薬スプリングス女子チーム
            のファンであります。なぜか?

            このチームの監督である大東氏が実は友達でありまして同い年なのです

            元々は自分の奥さんと監督の奥様、監督が友達でありまして食事に一緒に行ったのが

            始まりです。ゴルフもかなり飛ばし屋さんです。

            現在久光はリーグ後半戦に入ったばかりで昨日まで9勝5敗だったのですが、昨日

            デンソー戦で粘りながらも敗れてしまい4位に後退してしまいました

            バレーは選手交替やタイムアウトのタイミングがかなり重要のようで大東監督の采配

            が勝敗を決めるといっても過言ではないようです

            同い年の友達がプロスポーツ界で活躍しているのをみると自分も奮い立たされる思いです。

            今日は先週勝ったNEC戦で現在3位の相手。是非とも大東采配で勝利を収めて欲しい

            と思います。皆さんもバレーに興味がありましたら応援宜しくお願いします。
            | golfkbest | Vリーグ | 12:42 | comments(0) | - | - | - |
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            + PR
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE