ゴルフ工房BEST

ブログやるならJUGEM
<< ワクチンGR315tb! | main | ASTRO NEWドライバー! >>
GOLD'S FACTORY!
0
    JUGEMテーマ:ゴルフ


    いつもありがとうございます礼

    本日はO様よりご依頼頂いたパターが入荷しましたので上

    ゴルフ雑誌でも良く取り上げられておりますがパターのカスタマイズ、製作、アイアン、ウェッジのオーダーメイドも行ってい

    るGOLD'S FACTORYさんのNewport2 GSS Replica 「TIGER TRIBUTE」電球



    シンプルな中にオーラ全快な雰囲気が・・・上上



    GFさんのパターに使用されているSUS303ステンレスはSキャメロンが商標登録しているいわゆるGSSと

    同じ素材いう鑑定書もついてますよ光GSSって造語なんですね〜先生



    こちらはスペック表、この中に鑑定書も入ってます電球

    あとは好みに合わせて文字の刻印やアライメントの入れ方などなど細かなオーダーまで出来てしまいますグッド

    パターは値段が高い分入るものではないかと思いますがアドレス、テークバック、インパクト、フォローの動きが自然に

    流れれば芯で捉えられる確率も増しパット数を減らすことも可能になるかと電球一生ものですしね〜光











     
    | golfkbest | クラブ | 15:01 | comments(1) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - | - | - |
      三回連続でパターマットの小さいカップに入れられたNさんでした。
      | NN | 2015/02/27 6:26 PM |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE